2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れることなんて、きっとできないから

2月10日 【何かが正解です!】脚本・演出:鈴木おさむ 久しぶりに期待して見ようかと思う。人の演出の時のきゅーさんは、いい時と空気の時かどちらかだけど。

衰えを感じる。

何の気なしに後ろ手を付いたら手首を捻りました。恐ろしいほど左手が言う事聞きません。物を掴む事さえできない!皮膚が弱いので湿布が貼れず、ただひたすら自然治癒を待つことしか出来ません。右手じゃなくて良かった!!

この際なんでカテゴリ追加。

カテゴリ名は「正義の味方はあてにならない」。つまりジャニ関連です。話題が増えてきたし、興味も出てきてるので。1000のだいすきの中居正広の記事から今日までの記事は修正しました。それより前はほとんどないし、見つけれないだろうから。 桜井翔 「…

蕩けて消えてもいいよ。ってどんだけ。

頭が痛いです。 今年のコートを買いに出かけた際に、何気なく寄ったCDショップに【黄色い涙】の初回限定版が売られていました。何故?と思ったんですが、買わなきゃ!と思ってご購入。5×10の時もそうだったけど、あたしはどうも「初回限定版がもう手に入…

拝啓、先生。あの頃あなたも迷っていたんですね。

ようやく見た!【子どもさんかん日】! ウッチャンが「人の演出」で演劇の舞台に立つのは、もしかしてシャララ以来じゃ?とか書いておいて気付いたけど、ウリナリでナトゥがあったか。でも別にそこに違和感はなく、まぁ言わずと知れた「工藤ちゃん」だしね、…

ひたすらガチで行くしかない。ビビっちまったらもうお終い。

さて遅ればせながら野球シーズン終了ということで、今年はまぁ初年度ですし、互いに(いしかわも上原くん本人も)様子見ですよね。お恥ずかしながらこの1年でなんとなく大リーグの流れを掴めましたよ。ウィキ先生ではいまいち分かんないんですよねぇ。だっ…

ようやく

デザインを変えてみました。案外シンプルなあれも気に入ってたんですが、コロっと変わった感が欲しいので、しばらくはこれで。

僕はそして交点の先へ。いつかまたね。交点の先で。

1000のだいすきの時にあまり詳しく書かなかったんですけど、相葉くんの話をしたいんです。上のエントリにあるように、思い出に酔いしれてばかりなので、今あるものに思いを馳せたい。次のU-1のハナシ(つまりマギーと六角氏の話)を書きたかったんですけ…

またいつか騒ごう。笑って笑って笑って。ありがとう。

内村プロデュース大謝恩会は、今年の春先でしたかね?DVD化する気配はないですね。淋しい。そして今年12月の内さま配信にふかわくん。考えすぎなのかもしれないけれど、ああ内Pはもう帰ってはこないんだな、そう思いました。内Pとの差別化として最大のタブ…

今彼がやらねば失ってしまうのかもしれない。

12月25日 フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選 去年は笑う犬でしたね。 スタジオコントがテレビ界で春を迎える日はまだ遠いのかもしれない。それでも、一年に一度だけでも…

別館かん

本棚作りました。→世界は時々美しい 何もないとあれなんで、なんとなく浮かんだものを入れてあります。本買ったら更新します。

31:もしも願いが叶うならもう一度だけ聞かせてほしい。みんなの笑い声。

昨日書き忘れた。 この感動と衝撃を、忘れないように残しておこう。 ゆず、オールナイトニッポンに9年ぶり復活>http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091108-OHT1T00085.htm 帰ってきてくれるって言ったくせに!ってずっと思ってたけど、待って…