拝啓、先生。あの頃あなたも迷っていたんですね。


ようやく見た!【子どもさんかん日】!



ウッチャンが「人の演出」で演劇の舞台に立つのは、もしかしてシャララ以来じゃ?とか書いておいて気付いたけど、ウリナリでナトゥがあったか。でも別にそこに違和感はなく、まぁ言わずと知れた「工藤ちゃん」だしね、あるわけないと思うけど。それよりもちょっと思ったのは、やっぱこの人劇団出身の人だし、やっぱりコント芸人だ、という事。これは今回の舞台に限ったことじゃなくて、多分前回の時にも気づくことは出来たんだけど、たまたま今回のであたしは気付けたっていうだけ。三村くんとの「逆!」のやり取りが、あたしにそれを再認識させてくれたんだと思います。ここのところのテレビや内さまで見るウッチャンは、正直歳とったなーと思ってたんです。まぁこれだって1年前の舞台なんだけどさ、ここからまた更に子どもが生まれたりしてるし、年齢を重ねてもいるんだけどさ、でも、役に入ってイキイキ輝くウッチャンを見て、あ、こーいうウッチャンが好きだったんだし、やっぱりウッチャンは根本的に何も変わっちゃいないんだ、と信じることができました。うん、やっぱり好きだよ。芸人・内村光良ここにあり、ですね。今年の舞台はもうやってんのかな?まだか?見には行けないけど、今年のはかなり楽しみにしてますよ!なにせキャイーンですからね!