ひたすらガチで行くしかない。ビビっちまったらもうお終い。

さて遅ればせながら野球シーズン終了ということで、今年はまぁ初年度ですし、互いに(いしかわも上原くん本人も)様子見ですよね。お恥ずかしながらこの1年でなんとなく大リーグの流れを掴めましたよ。ウィキ先生ではいまいち分かんないんですよねぇ。だってこっちは大リーグに関しては完全ド素人だからね!
本人もブログで書いているように、想像以上に現実には色々とあるもんです。キャンプは2月からですかね。それまでは休養をとって、来年はボールを投げてる姿を1年間見せてください。怪我には気をつけましょう!日本の片隅から、あなたの活躍を心待ちにしております。



しかし上原くん1人いないというだけで、今年のプロ野球は全く見ませんでしたし、見てもいまいち興味を持てませんでした。まぁなんだかんだと巨人を応援してはいましたが、なにせ北海道在中なもんで、周囲は日ハム話ばかり。全然ついていけませんでしたよ。