2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

去っていく小さな背中。もう届かない。

オンラインを見るたびに、いのもっちゃんが小さく見える。藤原くんが大きくなっているのか?

叫んでやれ、絞った声で。「ここまで来たんだよ」って、胸張って。

初黒星も上原満足げ、制球戻り「一番いい投球をした」<http://news.biglobe.ne.jp/sports/208/ym_090420_2082557189.html もともとチームの勝ち負けにはそんなにこだわらない人だしね。

春よ。遠き春よ。

関東では花粉明け(ライのオンライン情報)らしいですが、札幌はどうも気温の変化が激しくて・・・毎度おなじみ風邪ひきました。しんどーい。

好きな人が優しかった。

昨日から何故か帰宅してからつべでハロプロの過去のライブの映像を延々見ていたのですが、あややとなっちの完成度の高さったらないね。ライブということもあって他の子たちは歌のクオリティ低いけど、この2人とあとゴマキは完成度が高い高い。さすが長年人…

季節の中であなたが変わっていくのを黙って見てた。

ごっつぁんです!上原、7失点で開幕連勝<http://news.biglobe.ne.jp/sports/658/ssp_090415_6582409883.html ま、でも上原ブログ<http://www.koji-uehara.net/を見る限り心配することは何一つないみたいなので大丈夫です。新しい環境に戸惑うよりも楽しむ…

勝ちとった小さなプライドポケットにつめ込んでまたここに立ってみる 

試合後のインタビューで上原は「野球をやってきて良かった」とコメント。記念すべきメジャー初舞台は「あまり何も考えず、ストライクを取りにいった」という。 MLB=オリオールズ上原がメジャー初勝利、松井を封じる>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=…

さようらなら会えなくなるけど。淋しくなんかないよ?

自分が良ければそれで良いなんて事は一つも無いのです。<http://tsutsumishita.laff.jp/blog/2009/04/post-4abd.html 藤原(newパソ)から愛が溢れ出てきます。この服最近よく見るね。オンラインは絵とかブランド名とか入ってたらダメで、だからいつもチェ…

ハッピーエンドでなきゃダメなんだ

正直しばらくはあえて離れようと思ってたんです。そのまま、もうフェイドアウト出来るならしようって。 1人の男性が入室してきた。後藤秀樹氏。ご存知の方も居るかもしれませんが彼の元相方の男。口にはマスク。相も変わらず風邪を召しているようだ。 <http…

僕がどんなに君を好きか君は知らない

ひじょーーにわたくし事ですが、どうにも感情が上手にコントロール出来ない。今の話じゃなくて、どうやら幼いころからだったという事実に今日思い当った。どうやらあたしは、怒りの感情が上手に扱えなくて、いつも無駄に泣いたり悲しんだり落ち込んだりして…

そんないつもの道で君が花束になってからもう2年

内さまは毎回更新日に見ることを心掛けていたワタクシですが、どうにも今日は無理でした。残念。明日だな。

ケータイ版にも書いたけど、新しくPC新調したよ!名前は藤原です(男前記念)。

覚書

オリオールズの上原、初登板は9日=ヤンキース松井秀と対決−米大リーグ <http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=4&articleid=408849