2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと、仇を返していますか?

仇男やっと見ましたー。前作と比べると良い方ではないかと思います。人数が多いほど作品にまとまりがなくなる傾向がきゅーま作品にはあるので、今回は5人(プラス1)のみというのもよかったんじゃないでしょうか。いつもの唐突な展開と、あからさまな伏線…

絶望した・・。

まゆたんブログ:絶望した!<http://blog.mayutan.com/archives/51479986.html ハハハハハハ!!!久米田!!! まゆたん一応反省してたんだね!っていうか多分、ああやって返されるとは夢にも思ってなかったんでしょう。絶対言いたい事あるはずだと思って…

好きです。誰よりも何よりも。大好きです。ごめんなさい。神様よりも好きです。

「何から話そう 僕のすきなもの。」<http://kyuuma.laff.jp/blog/2008/09/post-5202.html ラスト4行に泣きました。涙もろくなったのは年ですかね。でもね、嬉しかったよ。ありがとう。その言葉が聞きたかった。

「意地になって続けていた」

すげー久しぶりです。生きてますよ。色々書きたい事もあるんですけど、まずはイロモネアですけど、テルヨシさんの話がしたいんですけど。 見てるこっちが緊張しました。震える手を見て、なんか泣きたくなって、この人はどうしてこうあれるんだろうと思った。…

君がいない時はいつもどこかで、自分の中の小さい自分が、泣いていた

キングオブコント2008決勝進出者 チョコレートプラネット ロバート 天竺鼠 2700 バッファロー吾郎 TKO THE GEESE バナナマン 注目の決勝ラウンドは、10/5(日) 19:00よりTBS系列で放送!決勝ラウンドMCはダウンタウン!! 誰もが納得できる審査な…

「本当は、本当は、一番の親友と一緒にこうして飲みたかった」

笑う犬復活を祝して、内村さんについてのオハナシです。 あたしは完全なる俄か内村ファンです。最初はなんだったけなー多分やるやらか世界征服かな?別に毎週楽しみに見てたわけじゃなくて、どっちかっていうと好き、くらいだった。「ああこの人が好きだなぁ…

ずっと、ずっと、僕はあなたにこだわるんだ

時間に余裕があるので、好きな人とか好きな物について少しずつまとめていこうかなーと思ってます。まずはあの男から。何度も何度も「書きます」って言っておきながら中々書かないで来ました。向き合うのが、怖かったのかもしれません。 ホント時たま頂くコメ…