ちゃんと、仇を返していますか?


仇男やっと見ましたー。前作と比べると良い方ではないかと思います。人数が多いほど作品にまとまりがなくなる傾向がきゅーま作品にはあるので、今回は5人(プラス1)のみというのもよかったんじゃないでしょうか。いつもの唐突な展開と、あからさまな伏線、そして救いのない結末と久しぶりに「らしい」作品を見た感じ。重たい役担当はごえです。初めてかな?なだぎさんに重たい役というのにいい加減飽きてたんで、なだぎさんじゃなくてよかった。
ちょっと副音声の内容に触れちゃうんですけど、最初ずきとごえの役が反対だったらしく、成る程だからああいうオチで、あの役は確かにずきのお得意分野(こわがりみたいな感じ)だよなぁ、と。ごえには少し荷の重い結末だったような気もします。あの手の役はずきかきゅーさんが合う。



しかし全編通してきゅーさんのお顔がほとんど拝見できないという悲劇。かわいい顔が見たかったのに・・・。口押さえて笑ってる仕草は可愛かったですよ!