またいつか騒ごう。笑って笑って笑って。ありがとう。


内村プロデュース大謝恩会は、今年の春先でしたかね?DVD化する気配はないですね。淋しい。そして今年12月の内さま配信にふかわくん。考えすぎなのかもしれないけれど、ああ内Pはもう帰ってはこないんだな、そう思いました。内Pとの差別化として最大のタブーであったはずのふかわくん出演が破られてしまうというのは、単にもう番組の色は被らないから大丈夫だろうと踏んでのことかもしれないけれど、それでも心になにかが引っ掛かるのを感じます。


今日は会社への行き帰りにラストプランを久しぶりに掛けました。今でもARIGATOUを聞くと胸が締め付けられます。あたしの毎日はもう何年もシェイクと共に過ごしているから、過ぎていったものに対して思いを馳せるのはもう習慣のようです。勝手に切なくなって泣きそうになって、思い出ばかりに酔いしれてるほど、老いぼれちゃいないはずなんですけど(ハウンドドッグ・シェイクダウンより)。