31:もしも願いが叶うならもう一度だけ聞かせてほしい。みんなの笑い声。

昨日書き忘れた。
この感動と衝撃を、忘れないように残しておこう。



ゆず、オールナイトニッポンに9年ぶり復活
>http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091108-OHT1T00085.htm




帰ってきてくれるって言ったくせに!ってずっと思ってたけど、待ってたなんて言う権利はないけど、それでも。それでも職場の喫煙室で、ケータイのニュースで、この記事を見たときにちょっと泣きそうになったりなんかして。今始まってもきっと、20代前半の青年がやってたラジオとは違うものになっちゃうんだろうけど。だけど約束守ってくれた事がとにかく嬉しいから。もうそれだけで十分。ありがとう。




1週間が長くって、買いたてのMDウォークマンでいつも録音したラジオを聞いてた。会話の流れを覚えちゃうくらい何度も何度も聞きなおした。1時になったらラジオの前で、MDスタンバイして、録音ボタンに指を置いて、CM飛ばして録音するためにずっとラジカセの前にスタンバイ。流し聞きなんて絶対しなかった。あれから9年か。すげーなぁ。







【31:ゆずのオールナイトニッポンがだいすき。】

【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。

http://405.ojaru.jp/1000/