素敵な夢を見させておくれ。素敵な夢を叶えておくれ。

20周年だから、ではなく。今年はあたしにとって、スマップの年です。今年に入ってから何度、大好きだと思っただろう。



SMAPデビュー20周年企画 聖地・西武園で無料イベント開催
>http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011062002000060.html



慎吾が15周年の時に言った、20周年国立でまた会おう、の台詞を思うと、言葉で表せれない気持ちになったけど、そんな小さい自分が恥ずかしい。そうですよね、スマップの聖地は西武園だよね。国立で見たかった気持ちがないかと問われると答えられないけれど、今スマップが大掛かりなライブをするはずがないし、それでも20周年を大切にしようと思ってくれた、考えてくれたその気持ちがなにより嬉しいし、西武園という場所をそれに選んでくれたスマップが好きでよかったと心から思える。被災地のファンの事、そして被災者ではないファンの事も、考えてくれてたのかなぁ。