普段は1人暮らしなんですよ、ワタシ。体が丈夫じゃないので仕事しながら家事がままならないため、子供たちはうちの実家(車で30分)にいるんですけど、うちの親父と次男が喧嘩して、今次男は私の部屋にいます。なのでもうしばらくネットに繋げることができません。
普段気ままに1人暮らしなんかしてるもんで、いきなりしかも自分の子供が部屋にいると、気が抜けなくて困る。母親の威厳が・・・!



簡単に言うとバツイチで、旦那の家も私の部屋もうちの実家も旦那の実家も札幌市内なんですけどね、私の部屋が一番うちの実家から近くて、子供たちが普段生活しているのはうちの実家なので、つまり学校もその近くですから、私の部屋以外に来るところがないっていう。
こうやって書くと凄い複雑っぽく聞こえるけど、別れてからの方が円満で、まぁもともと浮気とかで別れたわけじゃないんだけど、同じ札幌市内で離れて暮らす理由がいまいち自分で分からなくなってきました。