8:笑顔の宝石箱

唐突ですが、嵐の中では相葉くんがダントツで好きです。中居つながりで色々動画漁ってて、気が付いたら嵐の動画を漁ってました。見れば見るほど相葉くんが一番だなと。今ウィキで確かめたら同い年だった。若いな!





【8:相葉くんがだいすき】

【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。

http://405.ojaru.jp/1000/



ファンの人から見たら全然だいすきなんて言う資格はないんですけど(曲もろくに知らんし)、でも嵐が最近凄く人気があるというのが、分かった気がする。うちの長男(12)も好きなんですよね。曲がいいって言ってます。ベスト買わないの?と聞かれてますが、その予定はありません。ライブのDVDは、誰だろうと単純に見るのが好きなので、そこから見てみようかな?


志村動物園の動画を見たら、パンくんは相葉くんを友達だと思ってんだなーと思った。手を引いてどこかに連れていこうとしたりして、友達が遊びに来た!友達と遊びに行った!って感じ。