あなた泣かせる力があれば笑わす力もあると信じているのよ


姿を消してた間にしていた事。


・腰完全悪化。現在針治療中。
・出来立ての支社へ転勤。新人に囲まれる。
・隣の支社に前の職場の課長が2週遅れで異動してくる。そちらは建て直し部隊としての異動らしく、お互い愚痴りあう。
・マイパソ・山本が進化。亀からうさぎさんへ変化。簡単に言うと動画が見られるようになりました。


・マイブームはポケビ。なんでとか聞かない。ウッチャンブームが久々に来たって感じ。前に来たのはいつだったっけね・・。


・上原君が勝てない。


・【少林作家】予告を拝見。期待しないから大丈夫。しかしほんとに木村さんが好きだよね!


キム兄の離婚については家族で「やっぱりね」という結論に達しました。


鳥居みゆきが誰か分からない。グーの人とは違うらしい事は理解したけど。


・ワッハについては紳介さんに概ね同意。


こんなもんです。幅広い趣味を持つわりには大して何もしてません。あと何度も言う様だけれど、加護ちゃんには軽くショックを隠しきれません。それから風邪もまた引きました。