もっと強く強く強くなるから離さないでね

昨日今日と2日連続で会社で久しぶりにわんわん泣いた。弱ってるなぁ。情けない。



ホントなんか趣味とかストレス解消できるものを見つけなきゃなぁ。このままじゃどうにもなんない。前にも進めないし後ろにも戻れない、ただ毎日が過ぎるだけだ。嘔吐と下痢を繰り返してて、ストレスと疲れで身も心もボロボロ。忙しい時期いつも思う『このままであたしに明日はあるのだろうか』という漠然とした不安が、解消される時が来るとは思えない。もう10年以上前に、そのとき助けてくれたのはシェイクだったけど、そのシェイクはもうどこにも存在しない。何かに助けを求めてる時点で、あたしはダメなのかもしれないけど、それでも。それでもいやな事を忘れさせてくれるとか、明日からまた頑張ろうと思えるものを、どうしても求めてしまう。



とりあえずはコントスタイル発売まで頑張ろう。ああ、久しぶりにきゅーさんが生で見たいなぁ。