まだ、大衆を信じてた。

クイックジャパン88号を読みました。内容の感想は本棚に書いたけど、ウッチャンはコントが好きなただのおっさんで、それってなんだかすごく素敵なことだなぁと思った事だけ覚えておこうと思う。前の特集の時にも誰かが言ってたし、今回にもあった。「ウッチャンはコントが常にしたいと思ってる」。ホントはただそれだけなのかもしれないなぁ。叶えばいいなと思うので、近いうちに笑う犬とやるやらDVDを買ってきます。



ここ読めば分かると思うけど、あたしはハマりやすいし、色んな人が好きだけど、お笑いでもアイドルでもミュージシャンでも、ホントに好きな人、可愛い子にだけ、お金を掛けようと思ってます。それはあたしが態度で示せる唯一だと思うから。何も出来ないけど、お金は出せるだけ出すよ。だけど俄かなだけな相手とか、そこまで好きじゃない人には極力出しません。活字中毒なので本は別だけど、DVDくらいならいくらでも買うよ。