夢を追い続けることは、全て受け止めること。

なっちの、安倍なつみさんの、新曲PVを見ました。衰えないなー。さすがに歳はとったけど、でも可愛さ、というか全体のイメージがホント変わんない。当時モー娘を引っ張ったのは、なっち、ゴマキ、石川リカ、辻加護で、なっちだけがホント雰囲気が変わらない。当時なっちが好きだった人は、きっと今もなっちが好きだと思う。応援しなくなる理由がないもんな。あと思ってたより歌が、上手い下手っていうよりは、見た目と凄く合ってる。ゴマキって意外と見た目のイメージより可愛らしい声なんですよね。なっちはピッタリだった。曲も良かったです。なので、音楽カテゴリにしてみました。
タイムログに前に書いたけど、モー娘の最近は凄くいいと思うんです。前の路線に戻す必要はないと思うし、出来れば黄金期の歌は歌わないでほしい。ただのカラオケじゃん、と思っちゃうし、やっぱあたしは性格上ちょっとヤダから。人気絶頂の頃を知ってるメンバーは今2人でしょ?その2人がソロ部分を歌って回すならそこまで嫌でもないけど、先輩たちが努力して売った曲を、先輩たちの努力を目の当たりにしたことがない子たちが自分の歌として歌うのは、やっぱちょっと違和感ありです。あたしでさえそう思うんだから、当時のファンはいい思いをしないと思う。きっと1曲1曲に、大切な思い出があるだろうから。