大丈夫。なるようになるのさ。いつでもそう言って笑ってたじゃない。


タイムログの方にも書きましたが、元気で帰ってきてくれるなら、いくらでも待つから。焦らず治療に専念してください。
ついったー、凄く色んな人に愛されてる人なんだなぁと。元々優しい人柄がその内容から窺えてはいたけれど、ホント愛されてんだなぁ、ホント優しい人だなぁとしみじみしてしまいました。家族だけじゃなくて、井上聡だけじゃなくて、あなたはたくさんの人に愛されている人だから。だから大丈夫だよ。気にすんなよ。元気で帰ってきてくれればそれでいいから。掛けたい言葉がいっぱいありすぎる。心配でしょうがないっていうのは薄情だなと思うけど正直全然なくて、病気が治療がとかそういうのじゃなくて、とにかく気に病んでるように見えて。ごめんごめんって、そんな何回も謝んないでよって。そんな気にすんなよって、肩でも叩いて伝えてあげたい。大丈夫だよ。みんな大切なんだよ。ずっと待ってるから、焦んないでよ。ずっと大好きだから、ゆっくりでいいよ。頑張ってるの知ってるよ。我慢してるの分かってるよ。歯がゆい思いしてるの知ってるんだよ。大丈夫だよ。ずっと大好きだよ。ずっと応援するから。






あと、これもタイムログに書いたけど、井上聡ついったーがいつも通りで良かった。薄情だと思う人もいるかもしれないけど、あたしは凄く安心できました。だって井上聡が通常どおりじゃなかったら、きっとあたしは物凄く動揺してしまうから。