君が叶えようとする夢を遠くから応援してるけど。

おかえりなさい。早すぎる帰りにだいぶ戸惑いはしましたけど、やっとぐっすり寝れる、とあなたが言うのならきっとそれが正解なんでしょう。あたしはもうこーもっさんに関しては無条件で信頼を寄せているので、こーもっさんの判断には従います。そりゃ心配だよ。年内は無理だとまで言ってたんだから、お医者さんがなんて言ったって、もっと大事を取った方がいいんじゃないのと思うし、ゆっくり休んだって許されるのにとも思うけど。病院で寝れなかったなら、仕事して自宅のベッドでの方が安心して寝られるというのなら、それでいいよ。




正直な話。
姿が見れる方が安心できるよ。入院してるっていうだけで物凄く心配だよ。毎日毎日ついったー見てたよ。我儘だけど、早く帰ってきてほしいと思ってたのもホント。だけど上に書いたことだってホントなんです。大好きだから、早く帰ってきてほしかったし、ゆっくり治してほしいとも思う。我儘だけど。