今は未来に向かう道の途中だ

10月27日【LICENSE vol.TALK


無限大だいすきだったし、なによりライのトークが好きだから、これは買います。
ライブスタンドDVDは1年目買って以降買ってません。当時はあほかっつーほどDVD買いこんでた時期だったから。ところで今年のパッケージを見るたび、色んな意味で悲しくなる。こんな売れ方望んでなかったのに。でも、これからに繋がれば。今が正念場。 今が踏ん張り時だ。


あと、ブームで男前ランキング上位になっちゃった人たちが藤原くんと並んで写ってるのもちょい切ない。徳井井上藤原でもういいじゃんか。石田くんはそこいちゃダメだって。自分から価値下げてるよ。はんにゃがオリラジの道を進むなら、石田くんはかーしまくんの道を進むのかな。石田くんはそっち行っちゃだめだと思うのに。