ご報告


【二次元マスター】撤去に伴い、過去日記の感想系だけ持ってきました。コピーコピーでやったので、色々おかしなところもあるかもしれませんが、ご了承ください。


何気なく読み返してみると、呼び方とか今と全然違って面白いなぁ。ちゃんとくん付けとかしてるし、感想を書く内にドンドン自分がなれなれしくなっていってるのがよく分かりますね!



そして、現在運営中のサイトを全て休止または閉鎖いたしました。一応閉鎖サイトの再開予定は年明けですが、あくまで予定ととらえてください。理由は仕事が多忙のためです。一昨年、昨年と2年続けて年末は放置状態が続いていました。サイトに足を運んでくださる方へのせめてもの配慮として、今年はトップページに閉鎖または休止の連絡を表示させています。それ以外のページは一旦下げさせてもらいました。ここ以外のブログも本日中にすべて消します。サイトのトップページからここへのリンクは貼ってあります。



せめてここだけは、と思ってます。ここでは他のところと違って、日常の話とかも割と普通に出来るので、ギリギリまで更新できるんじゃないかな、と。