夢見心地です


色々書いては消しました。思うことは色々あります。もういいから福田くんにフるなよと思ったり、チュートのCMはチャンネルを変えさせないためかと呆れたり。意外とガチな大会なのかなと思ったり、そう思わせることが作戦かなとか疑ったり。だけど、実力があるのに世間的に無名に近くて、若い女の子達が好きそうな見た目じゃなくて、でもそういうコンビが優勝してこそM-1がそこにある意味があるんだよなぁとそう思います。ダイアンくらいからしか見れてませんが、勢いと、安定感と、何より漫才師として、サンドウィッチマン、大変よかったと思います。難しいことはよく分からないけれど、十分笑わせていただきました。どうか、いつか去るお笑いブームなんかに乗せられず、実力派としてこれからも笑わせてほしいです。頑張ってね。「相方とまだ一緒に住んでいる」という2人にとって、これが足掛かりになり、2008年がどうか飛躍の年になりますように。



結果発表前の西野君の、「これでダメだったらしょうがない」(うろ覚え)という言葉に胸が打たれました。そういう漫才を売れっ子であるキングコングが出来たことが素晴らしいし、そう言い切る事が出来る漫才を出来た事がキングコングにとっての糧になると信じたい。その言葉の後ろに、「もう漫才を辞めよう」「もうこのコンビでは無理だ」と付けて散っていったコンビもいましたが、キングコングはそんな心配もないだろうし(売れっ子だし西野君がイキリだから)。ただのアイドル芸人じゃないことも証明できたんじゃない?よかったね西野君。そしてなによりキングコングらしい漫才が出来て、(言い切れるほど)悔いがない漫才が出来て、よかったねキングコング



明日も早いんでもう寝ますけど、かーしまくんが心配です。敗者復活の結果を知る前に井上ブログを見てしまったからなおさら。いつ何時でもおバカで優しい井上兄さんに感動したので、いつ何時でもおバカで優しい井上兄さんに、おバカででも優しい言葉を掛けてもらって元気出してほしいです。褒めてるよ。
オリラジは正直どうでもいい。敗者復活を見に行った友人に聞いた話を鵜呑みにすると、ちょっと呆れます。アイドル芸人である事が認められてしまったんじゃないですか。武勇伝のクオリティも落ちてるし、オリラジをプッシュし続けて、大丈夫ですか吉本興業。同じアイドル芸人として出世も早かったキングコングとの違いを見せ付けてしまって、こんな事になるならM-1参戦止めた方がよかったんじゃないの。