また新しい出来事に2人試されに行こう。

ホントは一気に上げようと思ったけど、間に合わなかったので、1ヶ月間、SMAP20周年記念更新します。ただしわたしは中居ファンなので、中居限定お祝いですが。
まずはありがちな、中居正広名言。


確認したりしてないです。自分の、決して短くないファン歴の中での記憶を頼りに書いてるので、全てニュアンスですが。



ダメだなと、思う気持ちが、向上心。
そう簡単にはくたばらないぞ、という言葉を胸に、いつも必死に這い上がってきた。
子供だましのアイドルにはなりたくない。大人も騙せるアイドルになりたい。
今の自分を、数年後には恥ずかしいと思える自分でありたい。
おじいちゃんになっても、SMAPやっててもいいかな。
反省はしても、後悔はしたくない。
成功は約束されてなくても、成長は約束されてる。
自分だけの何かを確立したかった。
僕はいつまでも、SMAPの中居くん、でいたい。
この番組を愛し、そして、この番組で死のうかな。
人生はつらいことの繰り返し。でも一瞬の喜びや瞬時の楽しみの為にみんな一生懸命生きてる。
僕はいつもはきなれたスニーカーを履く。誰だって新しいスニーカーを履くときはドキドキして勇気がいるんだよ。
迷惑はかけてもいいけど、心配は掛けるな。
鼻って一度高くならないと折れないんだよ。
好きな人のために一生懸命になれる人間になってください。
明日のことは明日の俺が頑張る。
僕がSMAPを好きな以上にみなさんもSMAPを好きでいてください。
SMAPを応援するのと同じように、Kinkikidsの事も応援してください。
生まれ変わったら、海底の石になりたい。


記事タイトルは【たいせつ】より。この歌あたしはホントに好きで。エイドに入れてほしかったなーというくらい、影の薄いシングル曲だけどだいすき。今年のSMAPに歌ってほしかったなー。