転んだって、立ちあがって、次のステージ。輝く未来。

カミスン!良かった!
最近はリーダーの愛ちゃんばっかり見てたけど、ああやって1人で、昔から知ってる人の前に出れば、変わらないなーと思えた。中居正広も、なんか微笑ましく見てたよね。当時お気に入りだっただろう矢口とか辻ちゃんはもうすっかり大人だし、共演しても当時の雰囲気はもう出ないけど、昨日の愛ちゃんには、テッテケテーの面影を中居正広は見てる気がした。こーいうの好きだなぁ。愛ちゃんソロでCD出すならまた出てほしいし、本人は嫌かもしんないけど、中居正広のバラエティに出ませんか?なんかはまると思う。愛ちゃんと、あとなっちとはまた共演してほしいなぁ。
25歳、まだまだ若いですね。愛ちゃん、自信もって、夢持って、飛び立っていってね。


しかし生放送であの安定感、やっぱミュージシャンがプロデューサーって違うね。