ハッタリも信じれば嘘じゃない。弱いハートをぶっ飛ばす!

あたしたちが認識している以上に、中居正広は恐ろしい存在なのかもしれない。身長詐称はホントに単純に面白いからなんだろうけど、クーラーボックスのくだりは、もしかしてその頃から、トップに立ってやろうとか、周囲を見返すために売れてやろうとか考えてたのかなぁ。それとも単純に年下のメンバーを守るためなのかな。たかが高校生のヤンキーが、胃を痛めてまで病院に運ばれてまでなりたかったものはなんだったんだろ。そしてその原動力はなんだったんだろうなぁ。坂本くん、この人カッコいいんじゃないよ。怖いんだよ!策士じゃんか!



裏側を見せる必要がない、という人だから、きっと一生あたしたちは教えてもらえないんだろうけど、いつの日かその手の内すべて、後輩グループに教えてあげたらいいよ。スマップ天下取り物語。またはジャニー氏から完全なる信頼と自由を手に入れて、簡単に言えば好きにやらせてもらえる方法。知りたい人きっといっぱいいる。