ずっと頑張ってきた君の努力報われるように

遅くなったけどおめでとう笑い飯。なんだかんだ言って最後に優勝できてよかった。最後に笑い飯におめでとうが言えてよかった。見誤らずに取りにいく姿が見れて良かった。西田くん泣きそうだったね。M-1何故かビッキーズも連れてってくれてありがとう哲夫くん。頑張った人が勝てるわけじゃないけど、最後が笑い飯でよかったと、色んな意味があるだろうけど、たくさんの人が思ったんじゃないでしょうか。



最後に。
よく頑張ったよ、けんたろーくん。最後までボケれたし。どういう意図で今回決勝いけたのか分かんないけど、そんなことはっきり言ってどうだっていい。最後のM-1に間に合ってよかった。M-1の舞台をけんたろーくんが踏めてよかった。ボンちゃんもお疲れ様!もう溝黒くんとは呼ばないよ!カナリアのボンちゃんとして応援するよ!お疲れ様カナリア水嶋ヒロが休んだままじゃなくて小説発売で世間に話題提供しててよかったねけんたろーくん!


自覚してます!カナリアには甘いですよ!!!!!!!