わずかな可能性だって手放したらそこで終わってく

DVD発売が決定、ということで、発売したらまた書きますが。
あー終わったのかぁ、というのが今の気持ちです。もっと正直に感情を入れたら、終わっちゃったなぁ、です。微妙なニュアンスですが、第一報の時にも書いたとおり、どこかで覚悟していたし、正直ちょっと諦めてもいたので、終わっちゃったなぁ、という。ネタばれは一切見ていないし、ファンの方の感想さえ目にしていません。見たのは引地土屋のブログのみです。だからかな、落ち着いていられるのは。これからどうなるのかなぁ。ラグが帰ってくる事は期待せず、メンバーが音楽続けることも期待せず、それでもまぁ、待とうかな、という気持ちでいます。戻ってきたらラッキーくらいの。