あんまり。

時間がないので。のんちゃんの熱愛報道にビックリしたことだけ書いておこう。スタッフの前でってあたりが特にビックリ。余程ファンだったのかな。あののんちゃんがそんな行動に自ら出たんだとしたら、ちょっとなんだか嬉しいような悲しいような。
あと今日職場で上司2名がレッドカーペットの話してて、「なだぎさん(さん付けだった。永井祐一郎は「スパパン」って呼んでたのに)は完成されすぎててちょっと、」と言っていたのに驚きました。そうか、ディランでなだぎさんを知った人にはそーいう風に映っているのか・・・。あ、ケータイ日記にも昨日書いたんですけど、長老優勝にいちばん浮かれてるきゅーさんが可愛くて仕方ありません。