僕らはいつも以心電信

今回の脱退については、メンバー“お〜い!久馬”(芸名)のブログでも報告された。鈴木がラジオ番組で話したことを受けて23日付のブログで「ラジオを聴いてくれた方々はもう御存知と思いますが、2月いっぱいで【ザ・プラン9】から鈴木つかさが脱退するコトになりました」「5車線の一本道だと思っていたら 1車線だけ方向が違ってました」と、メンバー間で方向性に食い違いがあったことを認めている。

yahoo!ニュースより。


・・・・深読みしすぎじゃないか?考えすぎ考えすぎ。あの人そんなに考えてないから。そんなに考えて発言できる人じゃないから。ちなみに某ニュースサイトでは、なぜか久馬歩と本名で記載されてました。しっかりしろ!