ステキやん!


昨日のライの90分ですけど、レポは明日以降になります。タイトルは予告!(嘘)。理由はメモがひどく乱雑でちょっと読み取るのに時間がかかりそうな事と、今眠たくて仕方ないからです。毎週せっせとライのレポを続けているのはあくまで自分自身のためなのですが、もしも見られてる方がいらっしゃったら申し訳ないです。しかし意見は聞きますが異論は聞きません。あと一応先日放送のあったエンジョイとカナリアのアゲアゲライブもレポろうかなぁと思います。カナリアは放送まだか?これはあかねちゃんのためだからね!<私信


たまたまちょっとノン石田君のブログを読ませてもらったんですけど、まー男らしくていいじゃないですか!というかそんな事でコメ欄荒らされちゃって可哀相でしょうがないわ。


井上聡はこっすーがどれだけスキなんだ。かーしま君の次に名前を挙げていると思う。またくだらない事に一生懸命構ってくれるこっすーも可愛いなぁ。会話は完全捏造だろうけど、毎回写真を撮られて、どのように使われているのかこっすーは知っているのだろうか。知らなかったとしても、実は宝島ブログをちゃんとチェックしていたとしてもそれはそれで微笑ましいなぁ。写真の後ろに写っているよっさんが、若干苦笑いをしながらこちらを向いているように見える。ああホントスキだわこの人。ホントに幸せを掴んでほしいわぁ。


宝島ブログを改めて見返すと、兄さん2人はホントに優しいね。ケンコバ師匠→井上聡→かーしま、と受け継がれてきた良き先輩後輩関係(言ってしまえば一番最初にはリットン水野氏がいるのだけれど)を、かーしまくんもきちんと下の代に受け継ごうとしていて、それはとっても嬉しい事です。はらせんカップはいつになるのかな!?楽しみですね。