ごとーくんはコスプレに全く興味ないそうです。


でも靴下は履いていてほしいそうな。
フットボールアワーの45分】です。あたまちょっと見逃したっぽい。知らない間にのんちゃんが坊主になってたんですけど・・?



簡易レポ。
・のんちゃんドラマにニューハーフ役で出演。最初は大学生役と聞いていたので、岩「そんなんありえるか?」後「どんなドラマやの?」
・実はその撮影時、喉の調子が悪く、そして何故かしゃっくりが止まらなかったのんちゃん。しかしいざメイクをしてヅラ被って「本番いきまーす、よーいスタート!」の合図と共に「そーねー人を探してほしいって言われたわー」(台詞)と腹をくくって台詞を言うと、なんとしゃっくりが止まった!岩「すごいであれー」
・後「向いてるんじゃないですかあなた」とごとーくん。吉本のあたらしいグッズでもきちんと頭が坊主になってるのですが、それが「完全におかまの人なんですよ」。IKKOじゃない、本家本元の「どんだけー」の人に似てるらしい。
・余談。吉本のグッズ(似顔絵)でののんちゃんは顔半分下が水色で、後「あんなに顔に水色使うことないですよ」。
・「どんだけー」の人に実際あったごとーくん。股間に向かって「どんだけー」をされたそう。どんだけないねんって事?とのんちゃんが「ない方に入るんちゃう?」とやってみせる。
・のんちゃんにオカマ疑惑。後「おまえそういう要素あるよ。男だと思ってるでしょ?」ちょっとした時に出る、とのこと。たとえば楽屋で足をぶつけたら「あんもう!」とか昔コンビでホテルのツインに泊まった時、ごとーくんがテレビを見ていたら風呂に入ったのんちゃんが「うん!・・・あーーー」と言っているのを聞いた。岩「シャワーで何してんのおれ」。
・後「おまえほんますごいで」とのんちゃんがよく吐息をもらす話。後「あれなんやねん。腹立つな」。バスタオルで身体を拭いててもご飯を食べていてももらす。
・今はホテルでも部屋が別だけれど、旅館とかは基本シングル部屋がないので今でも同じ部屋に割り当てられてしまう。ある旅館では扉を開けると布団が、岩「ぴしー」とくっついていた。後「カップルや思われてんねん。肉体関係あると思われてるよ」。
・その際、ごとーくんは「俺は気を使ってんねんで」とスタッフと飲みに行ってから部屋に戻った(一緒に部屋に入っていくのが恥ずかしいから)。しかしごとーくんが部屋に戻ると、のんちゃんは布団をずらすことなくぴしーとくっついたままの状態ですでに布団入り。後「離すやん普通」。どうしよーと途方に暮れたごとーくん、寝てるのかな?とのんちゃんの顔を覗き込んだら睫がパタパタ動いてる。後「うわこいつ絶対嘘寝や」と思い、結局布団だけ持ってソファーで就寝。その時のんちゃんは心の中で「うわキタキタ」と思っていた。
・後「性格的に考えてみよ」。ごとーくんが寝ていてのんちゃんが部屋に入ってきていきなり身体を触りだしたら「なにしてんねん!」。しかしそれが逆なら「・・・あかんて・・・」と「言うかもしらんな」。
・岩「そういう風に取られがちやね」と先述のオカマバーでの撮影の話。すごく綺麗な人がいてドキドキしていたら実は普通の女の人で「なんやねーん」「男だと思ってたのにー」とめっちゃガッカリ。すぐに「あ、違うわ。ええやんけ」それはあんまり関係ないと思うよのんちゃん。
・下着の話。コスプレの話。割愛。
・のんちゃんが初めて後輩を家に呼んで鍋をした話。主催は麒麟田村くん。自分の家で後輩がワイワイ騒いでいるのを見たのんちゃんは感動してデジカメでその様子を撮った。あと玄関の靴の山も撮影。
・岩尾軍団を作ったら?という話。次回後輩を呼んでやってみるらしいです。


終了。



多分初めて見ました。ごとーくんはのんちゃんの保護者だと思った。あと、昨日CSで横丁見たんですけど、麒麟田村くんの本の印税にマジでひく。