『デジタル化には大反対です』


ブラマヨのお2人の方針(?)より。


まずは28日制覇です。必要以上に疲れた。特筆すべき点はじんじんのネタが『権利上の都合により』収録されていないという事。よく見たらパッケージに書いてあったけど。それからブラマヨのハゲネタでよっさんが人名を出す際、その人名が消されている所。暮らしにくい世の中になりましたね。お金を払って見に来たお客さんだけが味わえる、といろんな人がよく言うけれど、こっちもお金払ってDVD見てんだけどねぇ。9800円。決して安くはないぞ?


ところで大輔さんの人気にびっくり。男の人の声で「かっこいい」っていう声援もちらほら聞こえるし。そうです大輔さんはかっこいいんです。今更だって!


明日は会社の飲み会なので、続きはまた明後日。
バンプは未だ手に入れられてません。早く聞きたいのに!