誰も僕を振り向かない街で


職場で偶然見かけたホットペッパーにチュート発見。ファンダンゴでなんかやってるようで。表紙には色んな芸人さんの特技がカードの絵柄になって載っているのですが、その中に一つ。『WAKI de ONGAKU』が。U-1を見てからちょっと気になる存在だったので嬉しいです。なんとなく親心というか常に「大丈夫かな」という目線で見つめてしまいます(大泉せんせいも同様)



余談ですが小島よしおを未だ見たことがないです。職場でも実家でも先日の飲み会でも馬鹿にされました。「流行遅れ」と50過ぎた母親に言われるのはとりあえず屈辱だ。でもあんまり見てみたい気にならないし、見る機会もないのだが。