30:寒い冬にはマフラーよりも「寒いね」と言い合えるあなたがいればよかった。



「諦めてへんのにな・・・」
削除するつもりみたいなので、リンクは貼りません。


結局何度も何度も、翻弄される事を実は自分で望んでるのかもしれない。実はちょっとだけ諦めかけてて、たまたま大王ブログでずきの名前を見たから、そういえば最近は何をしているのだろうと思って覗いてみたらこれですよ。なんかね、何年も見てきてる人だから、いつの間にか自分の中にいる感じがするんですよね、この人って。相葉くんの時とかは、彼のここがいいなぁ、好きだなぁって、何にも考えずに書けたんだけど、やっぱどうしてもこの人の事は簡単に書けないし、ただ褒めるだけってのも出来なくて。それってでもきっとこの人がどうこうじゃなくて、こっちの問題なんだけど。変わらないでほしかったけど、変わってほしいなんて、矛盾しまくった我儘だし、本気が感じられないと思ってるくせに、「諦めてない」の一言に胸が締め付けられるだなんて。もうどうしたらいいのか分かんないんだよ。信じていいのか分かんない。




【30:久馬歩がだいすき】

【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。


http://405.ojaru.jp/1000/






後藤さんじゃなくて、なだぎさんじゃなくて、凄くずきの言葉が欲しいと思った。嘘でもいいし、真面目になんて語ってくれなくていい。ただブログの内容とか、脚本の内容とかに対して、「あほやな、きゅーさん」って笑ってくれれば。それだけで何よりも心強い味方になるのに。失くして1年半経って、ずきがこんなにも恋しくなるなんて。