走り出した電車に乗って、君はこの街を去っていった


全然届かないと思ったら、俺チョイスしか予約してなかったとかいう罠。ようやくゲットした円熟期。恐らく俺チョイスを除いて最後になるであろうDVD。昭和女子大のイベントは行けないけれど、ケジメに向かって走り出した感じ。


しかしもう3年半経っているというのに、ちょっと涙ぐんでしまいました。卒業証書とかお礼参りとか、残しておきたい言葉はたくさんあるけれど、ネサフしてみた結果当時でもあんまりここは残してる人いないみたいなので。時間があれば卒業証書とお礼参りも残そう。いい機会だし。三村君や大竹君への卒業証書もいいけど、ゴルちゃんへのもまたいいですよねぇ。



2000.4.8
#1番組誕生


2000.7.29
#15バカルディ初登場。
以後レギュラーゲストとして回を重ねた。
『その芸風は唯一無二』
エッチなおじさん道まっしぐら。


ふかわと二人で駆け抜けた初期。
やがて三村が参入。
回を追うごとにメンバーが増え
空前の大所帯芸人番組に。
そして裸祭り完成。
振り返れば伝説の山。


内P永遠の特攻隊長。
語り継がれる一発芸の数々。
そして溢れる男気。


怪我に彩られたエースの歴史。
唯一内村と戦える男。
元祖エッチなおじさん。


2001.5.5
#51「今日のレッド」誕生。
「爆笑」へのあくなき挑戦。
そして「ココJAPAN」誕生。
レッドワールドが開花した。


2000.4.22
#3ふかわ初登場。
とんがった若手だった頃。
溺愛されたいじめられっ子。


最終回の時にはまだLASTPLANは発売前だったんだよね?確か。『ありがとう』は明日の朝車で聞こう。徳ちゃんの名前が三村くんから出てくるのもいいけど、個人的には工藤ちゃんの名前がウッチャンから、飯山さんの名前がふかわくんから出てくるのが凄くグッと来ます。