32:いつもの顔で全然ダメな俺の隣にいます。

そういえば、忘れないように留めておこう。今年一番。一番好きなのは、「普通の河本」。真逆すぎるほど真逆な2人なのに、この相性。だから次課長が好きだ。



【32:次長課長がだいすき。】



【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。

http://405.ojaru.jp/1000/





井上聡のような、マイペースで頑固で、人とは違うリズムで毎日を送る人が売れたのは、絶対にこうもっさんのタレント性のおかげだと思う。井上聡井上聡らしくあるためには絶対に不可欠な存在なんだなぁ。ああでもそれは両方か。お互いがお互いらしくあるためには、どうしても互いの存在が必要なのかもな。
しかしホント面白いくらい正反対じゃないですか?1人は合コンやら準ちゃん会やら家でご飯を「食べる」時は連絡をするのが決まりだというほど飲み歩いているのに、1人は完全なる引きこもりオタク。社交性と追及性。決して混じりあわないからこそ、分かりあえないからこそ、尊重し合えるんだろうなぁ。もしかしたら多少の憧れもあるのかもしれない。互いが互いのその異常性をネタに笑いにするたびに、呆れたような顔をするけれどはっきりと、自分にはない物を相手は持っているのだと尊重し合える。当然そんなのは、根本的に仲が良いからこそ出来る事ではありますけれど。それでも自分にない物を疎外しないこの2人は、人としてとても素晴らしい感性を共有しあえているのだなぁと、こちらが頭が下がる思いになるのです。