「あの人気番組が復活!」って言われると「ああ年末だなぁ」と思う。


この手の特番がここ数年で増えた気がするけれど、今の若い子たちよりも、当時それにハマっていた人たちの方が、今現在テレビを見ているということなのか。それとも新しい企画若い芸人でやるよりも視聴率が取れるということなのか。後者だとしたら、マジホントに今の若手やばくない?





笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000023-maiall-ent




こないだも書いたけど、やっぱり内さまとか司会とかしてるウッチャンより、コントとかロケでもキャラに入ってロケしてるウッチャンの方が見たいよね。そしてやっぱりウッチャンが大々的にコントをする場を与えるのは、フジテレビなんだなぁ。他局でも深夜番組とかではあったけれど、ウッチャンのコントといえばフジ、というのが無意識の中に刷り込みされてますね。

笑う犬」「やるやら」そしてフジ関係ないけどシャララ。シャララはテレビで見た記憶があります。2,3本見た気がするけど、1本だけだったような気もする。ここまで来たらそろそろ、ポケビはどうですかね?内村さん。そしてやっぱり内Pはないのね。





そういや来年のドリームマッチはどうすんだろ。ウッチャンを超えるサプライズはあるのかなぁ。