悔しいけどこの気持ちがあなたを好きな何よりもの証明なの。

最近プラン仲良くないです?内輪ネタが増えたっていうか・・・ファンブログを読んでみたら、それはずきが抜けてからだって書いてあって、正しくそうなのかもしれない。ずきの今の様子を見てると、やっぱり完成されたああいう事がやりたかったんだって気づかされる。


ずきがいなくなって、散々ここにも書いて、それからしばらく全く意図的でなく、あたしはきゅーさんから離れてました。体調崩したのと仕事が多忙過ぎたのでたまたま。見ようと思わないと見れないし。んで、今。きゅーさんの事を考えるとなんとなく感じる危機感。仇男感想の時に触れなかったのは、心のモヤモヤが何処から来るのか分からなかったから。なだぎさんが1人で売れてって、隣にいてくれたずきは1人できちんとやりたい事やれてて。漠然と、不安。何度かここに書いたし、きちんと現実として受け止めてたつもりだったけど、『行き先が見えない』事が、不安で。心配じゃない、それはちょっと違うような気がする。


やりたい事が出来ればいいと思う。出来れば笑っててほしいと思う。それはファンとして本当にそう思ってる。待つ事には慣れた。だけどなんとなく、根拠もなにもないけど、勘なんてものでもなくて、多分悪い方に考えちゃってるだけだとは思うけど、なんとなくなんとなく、このままじゃ、失うんじゃないかって。考えすぎだって知ってるけど、だって見えないんだもん。信じてていいのかなぁ。