ずっと先になって遠い昔を思い出すように「あの頃はよかった」そんなことを語り合うのかな



いまさらですが。
正直じゃにで可愛くない子なんていないのよ。だって自分の好きな人が可愛がってる後輩なんだから。何やらかしたって何やってんだよとは思うけど、非難できるようなグループファンじゃないし。でも今回ばかりは声を大にして言いたい。何やってんだよ!赤西!!ファンの人もし見てたらごめんなさい!こっから先は読まないで、即ブラウザバックで記憶から消去してね!


あのさぁはっきり言ってさ、デキちゃったもんはしゃーないよ。ただルールやマナーは守りなさいよって話ですよ。強行突破が許されるようになったらもうあの事務所お終いなんだけどマジで。木村の時と何が違うって既に赤西くんは色々好き勝手やってきてるわけじゃない傍から見てても。木村が我慢してジャニ仕事してたかどうかは分からないけど、それでもグループ仕事もコンサートもちゃんとしてた。女遊びだってしてない。赤西くんの噂や誹謗中傷が全て真実だとは思わないし、少なくともあたしは年末のCDTVで中居と共演した時、なんだかんだ言って可愛いじゃないかと思ったよ。でも全米デビューのためにグループ脱退した子を、かつんのメンバーは積極的に擁護しないし、事務所に事後承諾じゃ事務所は守ってくれないし、他のじゃにたれもコメントしにくい。全ての報道を集めてどこが好意的か確認したり、歌番組でおめでとうございますと司会の人に言われると、え、何中居が結婚したの?木村じゃなくて?というスピードでありがとうございます!と返して直接絡ませないようにしたり、あの当時の、人気絶頂だけどプライドばかりが高い木村を、中居が全力で守ろうとしてくれたのは、どれだけ扱いにくくても木村が必要だったし、人気が落ちるのを最小限に抑えたかったからだと思う。そして森くん話は解禁したのに木村結婚話はいまだにタブー、それでも最近はだいぶ緩くなってきてるけど。今までずっと、まるで独身ばかりのグループですという感じでトークをしてきてたのは、中居やメンバーは勿論、事務所が木村を必要としてきたからじゃないのか。



もーなんか色々言いたい事ありすぎちゃってあれだけど、とにかくペナルティ与えてくれよじゃにさん。それがOKってなったらマジ困るよ。強行突破してもお咎めなしはダメだよ。契約とか色々あるでしょうに。あと奥さんもうじゃにたれと共演できないじゃん。アイドル事務所なんだよー頼むよマジでー。怖いのでファンの方たちの様子は見てないけど、マジ切ない切なすぎる。こんなの2回もあっちゃならん。



全然関係ないけど亀梨くんがなんかもう切なくてツラい。気張ってるのが目に見えるし、最近なかったあからさまなセンター任されちゃってるし、でもなんか安心するのかメンバーといる時が一番可愛くって。メンバーを下に見てるとかそういう意味じゃなくて、自分が頑張らなきゃ引っ張らなきゃっていう感じが切ない。なんかもう、中居と共演した時凄い可愛い子で、良い子で、そんな子が若干ピリピリしながら気張ってるのが切なすぎて痛い。本当なら今頃片側任せれる存在がいたはずなのに。