混沌とした日常


生きてます。しかも元気です。単に忘れてました。
いまさらですが年末はずっとロザンの事を考えてました。ロザンやライの時代がそろそろ来るのかな?どこかで噛み合えば絶対に時代が来るはずですもんね!今になって宇治原くんが京大で仕事が増えるとは、何処で何があるか分かったもんじゃないなぁ。でもそういえばノンスタ井上くんだって、昔から知ってたキャラが世間に突然注目されだすんだから、どんな事でもしておくもんですね。井上聡のゲーム然り。ライもどんなチャンスにも食らいつけ!あと石田くんと菅ちゃんはもうちょっと頑張るように。菅ちゃんがクイズで活躍する宇治原くんの隣に座ってるだけの簡単なオシゴトです、状態はしょうがないにしても、石田くんは置物じゃあかんだろ。
そして年明けから今まではずっと立浪の事を考えてます。元中日の。勿論存在は知ってたけど、年末の中居特番でなんか知らんけど、あ!って来た。そしてPL鍋を見てドはまり。今更立浪って・・・という恥ずかしさは若干以上ありますが、あーいうキャラだなんて知らなかったし、なんなら声も聞いた事なかったと思う。今更感満載で、そっと見守っていこうと思ってます。立浪関連は上原くんのと同じカテゴリで。現役選手に指導してる姿を見るのが好きなのでもっとしてほしい。でもコーチになっちゃったらこっちとしては日ハム以外見に行けないので困ります。片岡コーチ帰ってこないかな(どさくさ)。飄々とボケてるのも好きですが。っていうかキャラと声と解説が好き。
あと最近はAKBぐぐたす。俄かファンとしては、それぞれの良い所やキャラクターが見えてきてなんだかんだ超選抜以外にはとてもいい企画なのでは。師匠とかいいね。あと石田晴香ちゃん?漢字合ってるかな。でもブログにモバメにぐぐたすって大変ですね使い分けが。AKB関連はめっきりNMBに流れていましたが、またAKBも見ていこう。そのNMBは、さやかちゃんの孤軍奮闘が見ていて切ない。じゅりなちゃんの時ほど子どもでも無邪気でもないのだから、もう一人くらい誰か・・誰か他にいないのかね。
噂の初期メンに関しては、そーいう方向に対してガードが緩くても仕方なかったんじゃないかなぁとは思う。だって日ごろの扱いが扱いでしょ?今頃慌ててアカウント削除してる子がたくさんいるんじゃないかな。
ああ、あと峰倉作品を最近読み返してます。最遊記また集めよう。病気療養中なんですね。知らなかった。今どこまで出てるのか知らないのでとりあえず一から読みなおそうと思ってます。
えーとあとなんかあったかな・・。あ、つんつべ見てます。立浪と宇治原くんに関してはまた後日熱く語ろうと思ってます。