今まで何度も立ち上がってきたじゃないか


削除するって書いてあるから、リンクは貼りません。何の話か分からない方はスルーしちゃってください。



記事を読んでから、自分でもちょっと不安になるくらい、モヤモヤします。モヤモヤの正体がまだ見付かりません。彼が届けてくれた言葉が、言い訳のようにあたしには響きます。その言葉全てが、とは言わないけれど、本音じゃなく聞こえる。文の中には2つの理由が入ってて、1つは「疲れた」。もう1つは「雰囲気が違う」。基本的にはウソツキだと思ってるし、言い訳の多い人だとも思ってる。だけど今回みたいに真面目に語ってくれた時の言葉が、こんなにも心に響かない事は今までなかった。


とりあえずは、2つに絞ったというその標的で見せてくれるものに期待します。だって【笑い】って凄いものなんでしょう?何か見せてくれないと、いつまでもこのモヤモヤから解放されないような気がする。

あと、

プラン9から3人目の優勝者が出たら

凄いですねぇ。

なにこの他人行儀。