誰よりもコントを愛し、コントに愛された男


あけましておめでとうございます。本年は、もう少し更新頻度をあげたいです。よろしくお願いします。



さて、ドリームマッチですけど!井上聡のポテンシャルは、やっぱりもうちょっと評価されてもいいような気がします。若手ドリームマッチの時もよかったのに、どうして評価が上がらないのだろう。他にも細かく見るといろいろ感想はあるのだけれど、ナベは冒険したがらないなぁとか、あるんだけど、なによりやっぱり松本人志が空気を読んだところですよね。最近の松本人志なら、ここでウッチャンを選ぶような事はしないと思ってたんです。ハードルが上がるのが分かってるから。だけどウッチャン相手に逃げるような真似は出来なかった。はっきり言って見直しました。戦友であり親友ですもんね、最近のウッチャンの挑戦も耳にしてるだろうし、腹を括ってくれて、貴重なもん見させてもらいました。コントの内容はまぁ置いておいて、『ベストカップル賞』という名の優勝なら、松本人志ウッチャンでそれは間違いなかったんじゃないだろうか。



そういえば笑う犬DVD購入しました。クイックジャパンも読ませてもらって、笑う犬が終わった事に責任を感じていたとそこでウッチャンが言っていて、もしかしたらこのDVDでようやく、笑う犬について彼の中で決着が着いたのかもしれないと、そう思いました。ドリームマッチでの紹介『コントに愛された男』、クイックジャパンでの紹介『コントの国の住人』、「ウッチャン=コント」というのがここ1年で急速に認知されだしてる気がして。理由は分かるしわざわざ書かないけれど、いい年齢の重ね方をしているなぁ、ウッチャン