スティーブ・ジョブス伝記

まだ途中ですが、帯に全てが書いてあった。バラク・オバマ氏の帯コメ。世界の多くの人々が彼の発明した機器によって彼の死を知った。これが全て。
あと、スティーブの訃報が世間に流れたころ、ツイートされて、心に残った言葉。これもまさしく、世界の多くの人々が、リンゴと共に人生を歩み、人生を変えられてきたと思うのです。どうしてくれるんだ、が苦しいくらい心に響く。

この20年間、ずっとリンゴマークを追い続けてきた。カラフルなリンゴ、ボンダイブルーなリンゴ、真っ白に輝くリンゴ、電話までかけられるリンゴ。俺は色んなリンゴと共に人生を歩んで来た。新製品を片手に、いつも笑顔で世界を変え、俺を変えて来た人。スティーブ・ジョブズ。どうしてくれるんだ。

@chiyomaru5pb