「幸せかい?」夕べのぬくもりにそっと囁いて強く君を抱き締めた

29日夜にTBS系で生放送された「オールスター感謝祭」に出演したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が、相撲コーナーで転倒して右肋骨(ろっこつ)1本を折る重傷を負っていたことが31日、分かった。


gooニュース>http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-080331X980.htmlより。



ローション相撲?該当シーンは見てないのでよく分かりませんが、大丈夫かなぁ。井上聡はブログでなんかコメントすんのかな。ヘルニア入院の時の、退院したばかりの時の車椅子での痛々しい姿を思い出しますね。しかし一番の問題点は



番組終了後、病院で検査したところ胸部打撲と診断されたが、痛みが引かないため別の病院で診察を受け、全治4週間の骨折が判明したという。


ここだと思うんだけど。まぁ経験上、肋骨骨折って1日寝て起きたら腫れてんだよね。痛みは我慢できないこともない。しかしそれにしたってねぇ・・。