【ぼく、オタリーマン。3】


この方のやっている、【理系の人々】というブログも面白いです。バリバリの理系オンナから見てすごいイタイ・・何がイタイかって自分が。あれ凄いやりたいなー。理系のオンナ、というタイトルでならいくらでも書けるなー。ちなみにあたしは飲み会で一人ぼっちにはなりません。むしろ盛り上げ役な方ですけど、友達はよしたにさんよりいません。輪の中心にいれるけど友達いないって・・それならむしろそっとしといてくれ。場の空気を気にしすぎてしまう、そして無茶しすぎてしまう、理系のオンナです。理系関係ねーよ(セルフつっこみ)。無茶してまで自分でなんとかしようとしちゃうから、そしてなんとかなっちゃうから、頼りにされるだけで誰も助けてはくれないっていう・・ね・・。



「えーやだーできなーい」と言う事を嫌い、なんでも1人でやり遂げてしまう、それが理系のオンナ・いしかわ暁です。最近は後輩だけでなく、おっさんたちからも頼りにされてます。モテません。