「国から金もらえる細さやないかい」

・M-2芸人について色々と思うところありです。なんかちょっと色々と・・まぁ書こうかなぁと思ってたんですけど、少し複雑で、まぁお笑いだけで食べていければそれにこしたことはないと思うんですけど、案外そう思ってるのはあたしたちだけなんじゃないかとか思って。八百屋だの作家だの、決してどちらかを手を抜いているわけじゃないし、いやいややってるわけでもない。分かるんだけど、分かってるんだけど、なんだか片手間にやられているような気分になってしまうんです。あげくその・・ポンちゃんにしても、八百屋兼業が話題になってたりとかしててなおのこと。それがだけど悪い事じゃない事は分かってるんですけどねぇ・・。


・シェイクについて、近いうちにでも改めて色々書きたいなと思ってます。シンドとスミス夫人もからめて。まぁでも大切で大好きなコンビなので、きちんと自分の中でまとめてから言葉にしようと思ってます。後日時間のあるときにでもゆっくりと。


・ごとーさんの身に一体何が起きてるんですか。なんかでも・・それが一つの、今後のやる気を煽るものになればと思います。あなたが約束してくれた、春はもう手が届く範囲まで来てますよ。あなたがどんな道を選ぼうと、それを応援すると決めたので、あたしはただ、春が来るのを待ち遠しく思うだけ。



・ウィキのきゅーさんの項目は認識が間違ってると思う。それ天然って言わないでしょ。「天然でボケまくるから周りが混乱する」って言うんですよ。「きゅーさんバツイチってホントですか」っていうメールを前にもらったことがあるのですが、本人もまぁそー言われて面白がってるんだろうから別にいいんだけど、いい加減空気とタイミングを読んで発言したらいいとちょっと思う。ツッコミのいないところで伝わりにくいボケをするのはやめましょうよ。あなた色んなところで「あだ名はケンちゃん」って言いすぎ。信じる人がいたらどうするの。それさえも面白がってるんだろうけどさ。謎が多いと言われるのが嬉しいんだろうなぁ・・。