すべりこみセーフ!

明日ジャンプが発売される前に!【初恋限定。】第23話のオハナシです!言いたい事は1つ!



河下センセは連載モノでこそ本領を発揮する!


興奮して太文字にしてしまいましたけど、久々によかったです。やっぱりね、お色気とかパンチラとかまぁそれも売りの1つとしていて、本人も得意分野である自覚はあるんでしょうけど、こーいう純粋な恋愛モノを、実のところ河下センセも描きたいんじゃないかなぁってね。いちごなんかも最後の方は恋愛漫画色が濃くなっていきましたけど、むしろそれを描くためにこれまで無駄なまでのお色気色の強い展開を見せて人気を維持していたんじゃないかと思うんですよ。んで今回の【初恋限定。】に関しても、今回みたいな純愛なものを所々に挟んでいきたいんじゃないかなって。そのためにはお色気で掲載順位も守りますよ、と。まぁ元が少女漫画出身の方ですしね、純粋にたまには純愛モノを描きたくなるだけかもしんないけど。