壊れかけのラジオ


思いつくまま箇条書き。箇条書きしてる時は、特に何もネタがないときです。時間があったんで前に言ってた通り2丁目時代のプランメンバーについて書こうかなと思ってたんですけど、ちょっと考えがまとまんなかった。



・お〜きなアナHPの巫女さんの3月7日分の写真見て思ったんですけど、きゅーさんって椅子の上で胡坐したり膝立てて座ったりってよくするよね。ここの写真はいちいち可愛くてやばいです。私服は可愛いし寝顔は可愛いし気抜いてる写真も多いしなにが言いたいかって久馬歩ってかわいい。


・以前書いた「男前ランキング」についての記事を読んだ友人から、きゅーまきゅーま言ってるおまえも十分イタイって言われました。うん・・知ってる。いやあたしはでも自分が一般的な趣味じゃない事は自覚してるからね!


・今月は全然買い物してないなぁ。本番で〜す!は必ず買うつもりでいるけれど、他は全然・・。ああM-1どうしようかなぁ。全然ちゃんと見れなかったから見ておきたい気もするけど、プランは出てないしなぁ。でもなぁ・・。


あんまり書くことなかったな・・。あ、あと、個人的にストーキングしているブログが2箇所更新が突然止まってて物凄く心配です。どうしちゃったんでしょ・・。