いつか来るさよならをどこかで感じてたの

友近なだぎ武との結婚が遠のく理由を告白<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000002-oric-ent



イマイチこのカップルを応援する気になれないのは友近の発言にあると思う。松本人志以降テレビで受け入れられるお笑いが本当のお笑いじゃないみたいな発言をする芸人が多いけれど、そんな発言するならもうテレビ出るの辞めたらいいと思うんだけど。「テレビに出たい」で芸人になった人だってたくさんいるんだから、松本人志の代わりを務めれる人はいなくても、友近の代わりならいくらだっているだろうに。
あともう1つ。全然記事に関係ないけど、上下関係に厳しいはずの吉本興業に所属しているのだから、せめて板の上では姉さん女房みたいなツラしないでほしかった。いつまでも「友近の彼氏」から抜け出せない1つの原因なような気がする。



あとハリセンボンが・・・なんか最近ちょっと変じゃないですか?この違和感はなんなんだろうなぁ?なぁんか最近変わったよね?よく分かんないけど、なんかちょっと違和感を感じる。