行き先も分からぬまま自由になれた気がした

いくつかの話題をまとめて少々。ちょっと微妙にタイミング遅れましたけど。




27時間のトークマラソン!
24時間テレビ。今年のランナーはエド・はるみ



フジはここ数年お笑い色を強くしようとしてるのかな?確かに感動モノよりもなんだかんだ言ってお笑い色が強い方が視聴率は良さそうだ。
よく分かんないのはエド・はるみだなぁ。何を考えてこの起用になったんだろうか。まぁあたしはテレビを見ないので実際に彼女がどーいう立ち位置でテレビの中に存在しているのかが分からないですから、非常に個人的な意見ではありますけど、エド・はるみが24時間マラソンをしている姿はそんなに見たくない。なんかその・・・芸人が走るのも女性が走るのも全然いいんだけど、エド・はるみが走るのはなんか・・切ない気分になりそうな気がする。








・元極楽・山本「めちゃイケ」で復帰へ


某ブログさんで結構前に見かけたヤツなんで、ちょっとニュース記事が見つけれなかったです。めちゃイケは確かに通常放送では最近めっきりパッとしないけれど、特番になるとその底力を見せ付けてくれる、というのがいしかわの見解なんですけどいかがでしょう?まぁどーいった物を見せてもらえるのか、恐らくお涙頂戴系かな?最後に笑わせてもらえるのならそれでもいいけれど、それならそれで、きちんと見せて欲しい。少なくとも岡村さんは、常にそーいった事件には辛口なコメントをしてきたし、なによりめちゃイケを引っ張る立場なのだから、ちゃんとしたコメントを出してもらわないと困る。その辺片岡飛鳥は上手に見せてくれそうな気もするけれど、めちゃイケがナイナイの代表番組である以上、片岡飛鳥がこけたらナイナイも倒れるからね。山本さんが復帰する時はめちゃからだろうとは思ってたし、それはそれで別に大して感慨はないけれど、あたしも一応ギリめちゃで育った世代ですし、非常にどう見せてくれるのか気にはなります。