「私はコントが一番好きです」

タイトルはウッチャンの言葉です。クイックジャパンにもあったけど、この人は本当にシチュエーションコントでもスタジオコントでも、とにかくコントがやりたい人なんだろうなぁと思う。



コントでつかめ!1000万!!>http://www.king-of-conte.com/




M-1もあんま好きじゃないんで、個人的にあんまりいい企画ではないような気もする。わざわざそんな、追い詰めるような真似しなくてもいいでしょうよ。大々的にコンテストをやる意味がよく分かんないなぁ。確かに飛躍的な売れ方をするけれど、ネタが面白い芸人が、バラエティが上手に出来るタレントになれるわけではないことは、ここ数年のM-1覇者を見れば誰でも分かるとおもうんだけどなぁ。誰が得するんだろうか。