君のボールはいつも届かない所へ飛んでいく


モナ不倫で、渡辺恒雄会長「君らだってやってんだろ」<http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_07/s2008071101_all.html


そーいう問題じゃねーよ。実際二岡そのものはそんなに罪の重たい事はやってないとは思うけど(不倫が罪だって言われちゃったらそれまでだけど、それはでも実際色んな人もやってんだからっていう)、ナベツネもそんな重たい事として捕らえてないんでしょうけど、一応さぁ・・空気読もうぜ!もうちょっと!!
王監督もそんな重たい事として捕らえてない印象ですよね。よかったねぇ二岡が力士じゃなくて。


いやしかし正直モナの出したコメントが悪い。なんかこのニュースを見た時点では、モナは期待裏切らねーなっと思ってたんだけど、二岡に全責任押し付けたところでモナの評価はもう上がらないでしょ。事実がどーだったにせよ、大人のするコメントじゃない。ラブホに入っていった時点で共犯者だもん。どうせキャスターにもう戻れないのなら、「何か悪い事でもしましたか?」ぐらい言った方がバラエティー価値が生まれたんじゃないの。